kegoya けごや

feveさんのかご展

桜前線が来たと思ったらコブシの白がちらほら。
と思っていたらそこには緑が芽吹き、
今度は八重桜が咲きほころんでいます。

駈け足の春ですが、きのうはグラジオラスやダリアなど、夏から秋に咲く球根を植えました。
忙しいときこそ花に癒されて元気をもらいたい計画です。
KIMG0105
こちらはツルニチニチソウの花とワイルドストロベリーの葉です。花柄のようで見とれてしまいます。

お知らせが遅くなりましたが吉祥寺のfeveさんで始まっているかご展にかごをひとつ、送りました。

今年は赤ちゃんもいたので1点の作品でしたが参加させていただきました。feveさんの展示するたくさんのかご群!ぜひお出かけください。

 

KIMG0064